2012年12月30日

チャンダー

 ・・・ 続き ・・・
『健真観』 (けんしんかん) は、気功家・中健次郎氏の道場。
入口にある、健康道場の看板 『かめへん村』
チャンダー

中先生が飼っている犬は、甲斐犬。 名前はチャンダー。
12╱23 「ちょうど今日が満3歳の誕生日です。」 と先生の奥様。
『チャンダー』とは、中国語で、「のびやかに達する。」 という意味。
チャンダーチャンダー





普段、近所の犬やどこのお宅へ行っても犬に吠えられて、犬に嫌われていると思っていたのですが、チャンダーは初対面の私の方に近寄ってきて匂いをくんくん嗅いで、「ようこそ。」というような顔をして
どうやら気に入ってもらえたみたいです。
チャンダーチャンダー






雨傘を一体どこへ忘れてきちゃったんだろう?と思っていたら、道場の入口に置いたままでした。チャンダーの向こうに写っていました。最終日は晴れていたから・・・ね。 (^_-)-☆


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
かみさんからの贈り物
腕を上げました
特大スリッパ
カーネーション
ペケ印解除
ペケ
同じカテゴリー(未分類)の記事
 かみさんからの贈り物 (2017-07-20 15:18)
 ご報告 (2017-04-12 18:08)
 腕を上げました (2016-09-15 18:00)
 特大スリッパ (2012-02-25 15:38)
 カーネーション (2011-11-22 23:24)
 ペケ印解除 (2010-11-17 19:46)

Posted by トンボ at 16:01│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンダー
    コメント(0)