2022年08月24日

3年振り天使のお出まし

コロナ感染症の蔓延により、3年ほど孫の帰省が無かったが、世間と同様3年振りに5歳に成長した孫が両親を引き連れて帰省した。当日は家族で夕食を共に摂り一度に賑やかな夕食となった。翌日の日曜日は、近くで走るSLトーマスに約1時間20分程乗車して、ローカルの旅をたのしんだ。二日間一人住まいの静かな家が、にぎやかな子供の声で賑わった。午後五時子供の家族が帰るとまた元の静かな家に戻った。

3年振り天使のお出まし


3年振り天使のお出まし3年振り天使のお出まし
3年振り天使のお出まし3年振り天使のお出まし
3年振り天使のお出まし


3年振り天使のお出まし3年振り天使のお出まし
3年振り天使のお出まし







同じカテゴリー()の記事画像
天使のお出まし
孫の七五三
可愛い来訪者
同じカテゴリー()の記事
 天使のお出まし (2020-02-24 15:09)
 孫の七五三 (2019-11-19 18:41)
 可愛い来訪者 (2019-09-01 16:35)

Posted by トンボ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年振り天使のお出まし
    コメント(0)